※ブログ写真は抹茶ティラミスになります。

いつもご利用ありがとうございます、サニーズ嘉麻店です!

早くも5月です!

~STAY HOME~

おうちにいるだけで救える命がある、素晴らしいです。

なかなか難しいですね、完全に家にいるというのは。

私たちも仕入の関係で買い物に必ず出ていますし、休みでも普段休みが少ない分

行かなきゃいけないとこが結構出てきて、結局外に出てしまいます。

その際は必ずアルコールもしてマスクも必ず着けてます、もはやマナーですね。

でも人が多く集まるとこは避け、不要に人に近づかない。

人との距離を取ることは自分自身、そしてその人を救うことにもつながると思います。

出来なくなったことを悲観するのはやめて、いまできることをルールを守ってやることも

命を守る、そしてつなぐことになるんじゃないかと思っております。(*^_^*)

 

。。。っとサニーズの宣伝をしなきゃでした(笑)

 

サニーズでもコロナの感染拡大に伴い、営業時間を短縮することに決定いたしました。

コロナ前)11:00~18:30  コロナ後)11:00~17:00

と、1時間半ですが短くなっていることをお知らせいたします。

これはいつまで続けるかは未定になっておりますので

ご理解の程、よろしくお願いします!

それと同時に、5月と言えばGWなんですが

GWも短縮営業になりますので、ご理解ください。

そしてGW期間中は、予告なく臨時休業にすることもありますので

こちらも合わせてご協力の程、よろしくお願いします。

そしてタイトルにもありましたが、イチゴの季節が終わりを迎えることとなりました。

長く皆さんに愛された季節限定商品ですが、サニーズ嘉麻では冷凍のイチゴはおろか

イチゴの種類も”あまおう”しか使わないという、こだわりがあるので

また来年のイチゴの時期になるまで、お別れとなります。

GW期間中、もしくはGWいっぱいまであるかないかなので

こちら早めにご注文ください。(*^_^*)

次の季節限定商品は抹茶モンブランとなっております!

こちら抹茶のペーストを新調しまして、より美味しいものになっておりますので

是非ご賞味ください。m(_ _)m

。。。(よし、しっかりお店の宣伝したで、、、!)

それでは今月のブログはこの辺で失礼いたします。

それではまた来月です。m(_ _)m