いつもご来店ありがとうございます、サニーズ嘉麻店です。

新型コロナの猛威が、筑豊地区にもどんどん浸食しております。

それにつきまして、サニーズ嘉麻店はお持ち帰り店となっておりますので

自粛については、まだ実施しておりません。

しかし今後、桂川や飯塚から始まり、田川に、はたまた嘉麻市などにコロナが増え続け

感染者数が多くなると、そうも言ってられなくなります。

もし仮に、今自粛をするとなると短縮営業や休業なども考えられます。

その際にはいち早く、LINE@とホームページにてお知らせをさせて頂きますので。

ご協力の程、よろしくお願いします。

私たちも今まで通り、手洗いやアルコール消毒の徹底マスクの着用やお客様のアルコール設置

受付のビニールシート加工など、出来る限り精一杯のことはやっていきますので。

よろしくお願いします。

また、混んでいる時間や空いている時間などもお知らせいたします。

現在サニーズは

13:00~14:00

15:00~17:00

もしくはその近辺では大変混雑が予想されます。

上記の時間以外でのご来店を、おススメいたします。

また人との距離が近いこと感染拡大につながりますので

ご注文をお済みのお客様は、番号札を貰ったら、お車で待機なども効果的となっております。

窓を少し開けて待って頂ければ、声も聞こえると思いますので

ご協力の程、よろしくお願いします。

また新しい情報が決まり次第、お知らせいたします

それまでは今のところ、通常通り営業致します。

改めてよろしくお願いします。m(_ _)m