いつもご利用ありがとうございます、サニーズ嘉麻店です!

もうすぐ11月が終わり、今年最後の月になろうとしております。。。

1年あっという間かよ。。。

外もどんどん冬が始まろうとしていて、秋が過ぎ去ろうとしております。

秋限定商品であるモンブランももうすぐ終わりです。

一年を通してみても人気の商品ですが、冬になるとイチゴシリーズが始まりますので

モンブランもまた来年の秋ごろに。。。ということになりますね。

まだ11月いっぱいまではありそうなので、食べ納めにいかがですか?(*^_^*)

そしてイチゴシリーズで使うイチゴにはサニーズ嘉麻店のこだわりがあります!

そのこだわりとは。。。

1、冷凍にイチゴは使わず必ずフレッシュのイチゴを使う。

2、品種は必ず”あまおう”を使う。

この2つです!

冷凍のイチゴはまず甘さが少ないですし、食感も良くないのでNGです。

そして品種が”あまおう”なのは、他のイチゴが甘みが少なく、酸味が強い

たまによくないものだと青臭さすらあります。(個人の見解です。)

なので品種は必ず”あまおう”にしております!

そのこだわりがあるので、イチゴクレープは人気なのかな?と思っております。(*^_^*)

それを踏まえたうえで、是非一度イチゴクレープご賞味ください!

ヘタ切りも、お店でやっておりますので新鮮です!

それからもうすぐ12月です!

1年の最後の月ですから、やり残したことがないか今一度考えて

最後まで頑張っていきたいと思います!

今年も最後まで、サニーズ嘉麻店よろしくお願いします!m(_ _)m