いつもありがとうございます、サニーズ嘉麻店です!

皆さま入学、卒業、入園、卒園おめでとうございます!m(_ _)m

100年に一度あるかないかの、世界を混乱に陥れるほどのコロナウィルスの中ではありますが

また新たな場所で、新たな覚悟で、色んなことに挑戦していくことでしょう。

その先にはいつでも、少しの壁や、少しの躓き、時には大きな試練もあることでしょう。

しかしこんな時代に生きてる皆さんは、この先どんなことがあっても、強く生きていけると思います。

こんなことがあった、でもあの時に比べたら、、、と。

こんな時代に門出を迎えたことは、今後とても大きな経験になります。

なのでもうひと踏ん張りして、今を一緒に耐え抜きましょう!(*^_^*)

そして、コロナが今後怖いものでなくなったとき、いっぱい遊んで、いっぱい学んでいきましょう。

その時が来るまで、いまはじっとその時を待ちましょう。

まだまだコロナが落ち着くようなことはないでしょうが、楽しい未来を想像して

それを実現できる力をいまは蓄える時です!

私たちも、そんな皆さんの力になれるように

いつでも地域の皆様の元気のもとになれるように、最大限コロナに注意して

皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います!m(_ _)m