はい、更新さぼりかけてました。(笑)

ギリギリに更新です!

なのでさぼりではありません!あえてです!あ・え・て!

というのもトロピカルが9月1日に終了し、モンブランが9月2日から始まります!

それの宣伝も込みで、この日に更新です!

まじっすよ?いや、まじっすからね?(必死)

僕たちもOPENの日が秋ということもあり、モンブランに関しては

思い入れも強いので、時期じゃない時にもお問い合わせいただくことがあるのは

本当に嬉しい限りです!(*^ω^*)

もうすぐ3年かという思いも、出てきますし、毎日いろんな方にお店に来ていただくのが

本当にありがたいことに、改めて気づかされます!

こんな時代なので、なおさらありがたいことです!

OPENの時は期待半分、不安半分ぐらいでやってましたから

いや、不安の方が少し大きかった気もします!

お客様は来てくれるのか、こんな場所にクレープの需要はあるのか

車が入りにくくないか、場所が分かりにくくないか、などなど。

色んなことを考えながら、毎日やってました!

ありがたいことにいろんな方が来て頂けて、今もこうして営業出来てることは

本当にありがたいし、その分色んな事を考えなきゃいけないので

不安もありますが、毎日本当に楽しく営業出来ております!

OPEN初日に死にかけの顔を見せていたのが、つい最近のことのようです。(笑)

まだまだ至らぬことも多く、皆様にはご迷惑もおかけしますけど

これからもお店に来た人が笑顔になれるように、頑張りますので

よろしくお願いします!m(_ _)m

こういうの書くと止まらなくなるのが悪い癖です、語彙力もないのに(笑)

とにかく9月1日にトロピカルメニューは終了しまして、モンブランが始まりますので

トロピカルの食べ納めと、モンブランをお楽しみにという報告でした!

いやーサボりかけたわー。(もういいよ!)