いつもありがとうございます、サニーズ嘉麻店です!

サニーズ嘉麻店の今年の営業が、残すところあと1日となりました。

明日の営業は17時までの縮小営業となりますので、ご来店の際はご注意ください!

今年10月より嘉麻市の牛隈でOPENさせて頂きました、クレープショップサニーズ

皆さまのおかげで、忙しくさせていただきました!

本当にみなさま、いつもありがとうございます!

スタッフ一同改めてのお礼とさせてください!

当初の予定では、ここまでお客様に来て頂けると思っておらず

OPEN初日には、材料がなくなるというトラブルもありました。。。(苦笑)

反響の大きさにいつもスタッフ一同驚いております。いまだに(笑)

それもこれも皆様が「美味しい」と言ってくださり、SNSや口コミ

拡散して頂いたおかげです!

わざわざここに来るために、飯塚、田川、直方、久留米などから

クレープを買いに来てくださるお客様もいらっしゃいます!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもお客様にはご迷惑もおかけするかと思います、ですがどうか

サニーズ嘉麻店を今後とも盛り上げて頂きたいと思います!

我々スタッフ一同も”もっともっと”みなさまに喜んで頂けるような

イベントや情報を発信していきますので。

よろしくお願いいたします!

それから、今年の営業が明日までということもありますので

正月期間中のサニーズ嘉麻店の営業日程表を作りました!

よかったらみなさま、ご参考にどうぞ!

10月から年末まで、あっと言い間に過ぎていきました(笑)

お客様のおかげで毎日が楽しく、充実している証拠です!

どうか今年残りわずかですが、風邪などを引かないように

体調に気を使っていただいて、楽しい年末をお過ごしください!

そしてまた元気にサニーズ嘉麻店で会えるのを心待ちにしております。

今年も1年本当にたくさんのご来店、ありがとうございました!

来年度もサニーズ嘉麻店をよろしくお願いいたします!

それでは皆さま、よいお年を(* ‘∪ ω ∪` *)